英語ライブラリ制作中

みなさま、初めまして。海音ヤナギの開発者兼中の人、烏眼海月です。

 

今日はみなさまにお知らせがあります。

ニュースにも書きましたが、現在海音ヤナギの英語ライブラリを制作中です。

 

CVVCのちゃんとした英語音源ですよ。

収録はもう終わっているので、あとは原音設定を残すのみ。

 

ここからが厳しいんですけどね!

CVVCの原音設定なんてやったことがないから、ネットで色々調べながら、日々奮闘しています。

 

詳しい人が手伝ってくれたらなぁなんて思いつつ、今日のブログはここで終わりにして、作業に戻ります。

続報を楽しみにしていてくださいね。

きっと夏の間にお披露目できると思います。(そうでなくても進捗の報告に来ます!)

 

ではでは。

 

烏眼海月